号外 国際派日本人養成講座 LIVE 4日間で約400名申込み、先行割引は今日まで


 国際派日本人養成講座 LIVE
世界に誇る「和の国」のこころ
~ 日本を支える“根っこ”編 ~

■転送歓迎■ R02.02.29 ■ 39,267 Copies ■ 6,956,013Views■

【伊勢雅臣】25日から受付開始したインターネット・ライブ放送「国際派日本人養成講座 LIVE」。4日間で約400名もの申込みを戴きました。先行割引による申込みは本日29日までですので、受講希望の方はお早めに。

__________

「教育を革新し日本を強くする」をミッションとするダイレクト出版(過去142万人の利用実績)のご厚意により、インターネットによるライブ講座を始めます。

 遠隔地で講演に来られない方、好きな時間に視聴されたい方に好適です。また明日の日本を担う青年の方々にも広くご視聴いただきたく、大幅な学生割引きもご用意しました。

■タイトル 国際派日本人養成講座 LIVE
世界に誇る「和の国」のこころ ~ 日本を支える“根っこ”編 ~

■開催日時 3/15(日)AM 10:00~11:30
*ご自宅のPCやスマートフォンより、LIVE配信形式でご受講いただく講座となります。
(後日、購入者の方には録画版も配信されますので、何度でも繰り返しお楽しみいただけます。また、ご都合の合わない方でもご安心いただけます。)

■受講費
・通常価格 7,980円(税抜)→ 2/29まで先行割引価格 3,980円(税抜)安心の30日間返金保証
概要・申込=> https://in.powergame.jp/iskni1_2002_release_gene?cap=mag
・学生の方は特別学割 980円
概要・申込=> https://in.powergame.jp/iskni1_2002_release_stu?cap=mag

・LIVE受講特典 後日配信されるLIVE講義の録画版・講義の書き起こしを含む3つの特典レポートもセットでご提供

■予告編ビデオ
・VIDEO1「国際派日本人」養成講座との出会い・・・「ロシア政経ジャーナル」北野幸伯氏
https://in.powergame.jp/iskni1_plc1_202001
・VIDEO2 “国際人”は日本人の空想? 伊勢雅臣インタビュー
https://in.powergame.jp/iskni1_plc2
・VIDEO3 “現代版の寺子屋”ダイレクト出版社内講演の一部を公開
https://in.powergame.jp/iskni1_plc3

■予告編ビデオをご覧になった方の声

・自国の歴史を堂々と語るエストニア女性のカッコ良さ(らすっちさん)

 25年くらい前にスウェーデンの語学コースに参加したときには、どの国の人も日本人の私にすごく親切でした。日本人というだけで圧倒的にラッキーでした。
 ただ当時は日本についての学びが少なく、日本のよさをアピールできなかったことが残念でなりません。ソ連から独立を取り戻したばかりのエストニアの女性は、自国の歴史を堂々と語っていたことを今でも鮮明に思い出します。
 私も日本は大好きですが、あの時の彼女の愛国心はカッコよくて、眩しかった。
 自虐史観でない日本を学んで、自信を持って海外の方と接していきたいです。

・自信をもってアメリカ人と付き合うことができました(M78さん)

 最近は忙しくて、ついつい「国際派日本人養成講座」を読まないことが多いのですが、10年前にアメリカに2年間留学した時から、読み始めました。
 留学中はテレビも英語ですし、ほとんどの時間を英語の中で生きていると、日本語に飢えてきます。そこでネットで日本語のHPを貪り読んでいました。
 その中で伊勢先生の「国際派日本人養成講座」は、異国でくじけそうな心を支えてくださいました。
 日本人の誇りを思い出させて下さり、自信を持ってアメリカ人と付き合うことができました。また、韓国人、中国人留学生の日本人留学生に対する攻撃にも、自信を持って対応することができました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント